スキル

bagbutton
  • スキルはでんこの性格と連動して決められているようです。
  • スキルはレベル5(初出しから経験値4000で黄新駅8駅)で取得して、以後15,30,50,60,70,80レベルでグレードアップします。
    • ダッチューはレベル10でスキルを取得します。グレードアップはしません。
  • スキルには常時発動のスキルと、鞄ボタン(チェックインボタン左隣。右図参照)を押して発動させるスキルの2種類があります。
    • スキルが発動していると、鞄ボタン内「スキル」を開いたところで「active」の文字が表示されます。
    • スキル未取得・スキルのない(さやもぼ)でんこ、対象時間外等で使用できないスキルは「unable」と表示される。
    • 休息時間中のスキルは「wait」に残り時間が出る。
    • 時間帯等によっては逆効果になるスキルはオフにできない。時間制のスキルは途中で止めることはできません。

  • スキル一覧とスキル効果はこちらから見て下さい。

コメント

Wikiの編集ができない場合は、こちらのコメントフォーム、または「情報提供」ページに書き込み願います。
Wiki編集方法のページもご参照下さい。
  • にちなカンスト時のスキル名は「精神一倒!」でなく「思い出だけは譲れません」ですよ。 --- (2017/01/01 03:23:07)
    • 修正しました。 --- (2017/01/03 10:47:00)
  • スペシャルでんこについてもスキルをまとめたいですね。 --- (2017/06/21 03:31:25)

画像認証

認証パスワード