チュチュ

プロフィール

SB69 No.02 チュチュ
chuchu 全国のマスターに音楽を届けるため、特別に派遣されたでんこみゅーもん。ヴォーカル、ギターを担当。しっかり者の優等生タイプで、バンドの中でリーダー的存在。いつかソロデビューしたいらしい。
タイプ アタッカー
誕生日 ??月??日

セリフ

ログイン時/通常時

期間限定

スキル

ちゅちゅっとチューニング

効果 備考
  --

対象でんこ

Lv.1
(でんこLv.5)
編成内に全てのタイプのでんこがいると編成内の全でんこのAPが『ちょびっと』上昇し受けるダメージが『ちょびっと』減少します。また、アクセスした際に、『ごく稀に』相手の現在HPが自分の現在HPより高いほどAPが上がることがあります。ただし効果の対象は自分のみです。成長するにつれて発動確率と効果作用が上がっていきます。チュチュの心に秘めた野心がきっかけで、まさかあんな事がおきようとは、このとき誰も予想していませんでした。  
Lv.2
(でんこLv.15)
編成内に全てのタイプのでんこがいると編成内の全でんこのAPが『ちょびっと』上昇し受けるダメージが『ちょびっと』減少します。また、アクセスした際に、『稀に』相手の現在HPが自分の現在HPより高いほどAPが上がることがあります。ただし効果の対象は自分のみです。目指すはソロデビュー。思慮深くとても真面目ですが、その情熱はどのアタッカーにも引けを取りません。  
Lv.3
(でんこLv.30)
   
Lv.4
(でんこLv.50)
   
Lv.5
(でんこLv.60)
   
Lv.6
(でんこLv.70)
   
Lv.7
(でんこLv.80)
   
スキル名 『』  

ステータス詳細

展開して表示

ラッピング

展開して表示

元ネタについて

ステータスについて

スキルについて

その他

    • 音楽&バンドがテーマのキャラクタープロジェクト『SHOW BY ROCK!!』とのコラボでんこ。
    • 2017年3月6日~2017年3月31日まで開催のSTATION ROCK FES!!!イベント期間中、イベント参加時のチーム選択でコスモチームを選んだ際にチュチュかモアのどちらかをスカウトする事が出来た。
    • スペシャルガチャでの入手が可能。

  • Lv10 91/75 Lv11 93/76 --- (2017/03/12 12:50:33)

画像認証

認証パスワード