マテリア クロ

プロフィール

FA:G No.06 マテリア クロ
materia_black ファクトリーアドバンス社の開発したフレームアームズ・ガールをモデルに開発された特殊なでんこ。妖艶な雰囲気を持ったマテリア姉妹の双子の妹。マテリアは二人一緒に設計され、二人一緒に開発された。
タイプ ディフェンダー
誕生日 設定なし

セリフ

ログイン時/通常時

スキル

ウェポンブレイク

アクセスされた時に相手がアタッカーの場合受けるダメージを軽減し、相手のスキルの一部を無効化します。効果時間終了後にリブートします
効果 備考
2時間被アクセス時に相手がアタッカーの場合、受けるダメージ軽減と相手スキルの一部無効化 効果時間終了後リブート

Lv.1
(でんこLv.5)
スキルアクションボタンを押すと発動。2時間の間アクセスされた時に相手がアタッカーだった場合、自身の受けるダメージを『ちょびっと』減らし、アクセス時に発動する相手でんこのスキルを一部無効化します(アクセスしたでんこ自体のスキルが対象です)。効果時間は変更できません。2時間経過するとマテリア クロの充電が切れてしまい、強制的にリブートされ2時間休息が必要です。成長することでマテリア クロの妖艶さが増し、ダメージ減少量がアップします。  
Lv.2
(でんこLv.15)
スキルアクションボタンを押すと発動。2時間の間アクセスされた時に相手がアタッカーだった場合、自身の受けるダメージを『少し』減らし、アクセス時に発動する相手でんこのスキルを一部無効化します(アクセスしたでんこ自体のスキルが対象です)。効果時間は変更できません。2時間経過するとマテリア クロの充電が切れてしまい、強制的にリブートされ2時間休息が必要です。  
Lv.3
(でんこLv.30)
スキルアクションボタンを押すと発動。2時間の間アクセスされた時に相手がアタッカーだった場合、自身の受けるダメージを『そこそこ』減らし、アクセス時に発動する相手でんこのスキルを一部無効化します(アクセスしたでんこ自体のスキルが対象です)。効果時間は変更できません。2時間経過するとマテリア クロの充電が切れてしまい、強制的にリブートされ2時間休息が必要です。  
Lv.4
(でんこLv.50)
スキルアクションボタンを押すと発動。2時間の間アクセスされた時に相手がアタッカーだった場合、自身の受けるダメージを『まあまあ』減らし、アクセス時に発動する相手でんこのスキルを一部無効化します(アクセスしたでんこ自体のスキルが対象です)。効果時間は変更できません。2時間経過するとマテリア クロの充電が切れてしまい、強制的にリブートされ2時間休息が必要です。  
Lv.5
(でんこLv.60)
スキルアクションボタンを押すと発動。2時間の間アクセスされた時に相手がアタッカーだった場合、自身の受けるダメージを『けっこう』減らし、アクセス時に発動する相手でんこのスキルを一部無効化します(アクセスしたでんこ自体のスキルが対象です)。効果時間は変更できません。2時間経過するとマテリア クロの充電が切れてしまい、強制的にリブートされ2時間休息が必要です。  
Lv.6
(でんこLv.70)
スキルアクションボタンを押すと発動。2時間の間アクセスされた時に相手がアタッカーだった場合、自身の受けるダメージを『かなり』減らし、アクセス時に発動する相手でんこのスキルを一部無効化します(アクセスしたでんこ自体のスキルが対象です)。効果時間は変更できません。2時間経過するとマテリア クロの充電が切れてしまい、強制的にリブートされ2時間休息が必要です。  
Lv.7
(でんこLv.80)
スキルアクションボタンを押すと発動。2時間の間アクセスされた時に相手がアタッカーだった場合、自身の受けるダメージを『すっげぇ』減らし、アクセス時に発動する相手でんこのスキルを一部無効化します(アクセスしたでんこ自体のスキルが対象です)。効果時間は変更できません。2時間経過するとマテリア クロの充電が切れてしまい、強制的にリブートされ2時間休息が必要です。マテリアクロの妖艶さが極まった一つの形。アクセスしてきたでんこ達を惑わせていきます。  
スキル名『私に当てられるかしら?』

ステータス詳細

展開して表示

ラッピング

  • なし

名前について

ステータスについて

スキルについて

その他

コメント

  • あ --- (2017/05/11 03:27:04)
    • コメント生成用のゴミです --- (2017/05/11 03:29:44)
  • タイムラインのセリフ「シーナはなんとく~」、原文のままです。そのうち修正されるかも? --- (2017/05/11 03:58:57)
  • ハルのスキルが発動した時はどうなるんだろう --- (2017/05/21 03:58:03)
    • あ、無効にするのサポーターのスキルだけだった…すいません --- (2017/05/21 03:59:58)
  • レンのスキルが発動している時はどうなるんだろう --- (2017/05/21 22:49:28)
    • レンのスキルにより無効化されます。 --- (2017/08/01 07:13:32)
      • ほほう、レンが優先されるんですね。なるへそです --- (2017/08/16 01:04:33)

画像認証

認証パスワード