モア

プロフィール

SB69 No.04 モア
moa 全国のマスターに音楽を届けるため、特別に派遣されたでんこみゅーもん。ヴォーカル、ドラムを担当。「ぴゅる~」という変わった口癖は、モアの故郷「惑星ぴゅる」の言語ぴゅる♪
タイプ トリックスター
誕生日 ??月??日

セリフ

ログイン時/通常時

期間限定

スキル

ぴゅるぴゅるコスモ

効果 備考
  --

対象でんこ

Lv.1
(でんこLv.5)
編成内に全てのタイプのでんこがいると編成内の全でんこのAPが『ちょびっと』上昇し受けるダメージが『ちょびっと』減少します。また、ダメージを受けた際に『ごく稀に』HPを1だけ残すことがあります。ただしHPが1のときにダメージを受けても効果は発揮されません。成長するとモアの根気と運の良さが増して、成功率が上がっていきます。  
Lv.2
(でんこLv.15)
編成内に全てのタイプのでんこがいると編成内の全でんこのAPが『ちょびっと』上昇し受けるダメージが『ちょびっと』減少します。また、ダメージを受けた際に『稀に』HPを1だけ残すことがあります。ただしHPが1のときにダメージを受けても効果は発揮されません。マスターもさっそく「ぴゅる~」が口癖になってきたので、モアも楽しそうです。  
Lv.3
(でんこLv.30)
編成内に全てのタイプのでんこがいると編成内の全でんこのAPが『ちょびっと』上昇し受けるダメージが『ちょびっと』減少します。また、ダメージを受けた際に『ごく稀に』HPを1だけ残すことがあります。ただしHPが1のときにダメージを受けても効果は発揮されません。ぎりぎりHPが残せるのは、不思議な宇宙の力が働いているからなのでは?という噂。しかしモア自身は「根性でとことんやるぴゅる!」と語っています。  
Lv.4
(でんこLv.50)
   
Lv.5
(でんこLv.60)
   
Lv.6
(でんこLv.70)
   
Lv.7
(でんこLv.80)
   
スキル名 『』  

ステータス詳細

展開して表示

ラッピング

展開して表示

元ネタについて

ステータスについて

スキルについて

その他

    • 音楽&バンドがテーマのキャラクタープロジェクト『SHOW BY ROCK!!』とのコラボでんこ。
    • 2017年3月6日~2017年3月31日まで開催のSTATION ROCK FES!!!イベント期間中、イベント参加時のチーム選択でコスモチームを選んだ際にモアかチュチュのどちらかをスカウトする事が出来た。
    • スペシャルガチャでの入手が可能。

画像認証

認証パスワード