レトリー

プロフィール

SB69 No.03 レトリー
retoree 全国のマスターに音楽を届けるため、特別に派遣されたでんこみゅーもん。ヴォーカル、ベースを担当。普段はクールに装っているが実は恥ずかしがり屋らしい。
タイプ サポーター
誕生日 設定なし

セリフ

ログイン時/通常時

スキル

ボクと彼女の絶対領域

効果 備考
  --

対象でんこ

Lv.1
(でんこLv.5)
編成内に全てのタイプのでんこがいると編成内の全でんこのAPが『ちょびっと』上昇し受けるダメージが『ちょびっと』減少します。また、編成内のディフェンダーが攻撃された際に、『ごく稀に』カウンターを行うことがあります。「シアンに寄りつく害虫はボクが炎上させる!」成長するにつれてレトリーの愛情が深まり、発動確率が上がっていきます。  
Lv.2
(でんこLv.15)
編成内に全てのタイプのでんこがいると編成内の全でんこのAPが『ちょびっと』上昇し受けるダメージが『ちょびっと』減少します。また、編成内のディフェンダーが攻撃された際に、『稀に』カウンターを行うことがあります。マスターと話すことにあまり乗り気ではないレトリーですが、シアンの話を振ると少しずつ心を開いてくれるようです。  
Lv.3
(でんこLv.30)
編成内に全てのタイプのでんこがいると編成内の全でんこのAPが『ちょびっと』上昇し受けるダメージが『ちょびっと』減少します。また、編成内のディフェンダーが攻撃された際に、カウンターを行う事があります。マスターのためではなくシアンのために尽くすスキル。覚えておきましょう。  
Lv.4
(でんこLv.50)
編成内に全てのタイプのでんこがいると編成内の全でんこのAPが『ちょびっと』上昇し受けるダメージが『ちょびっと』減少します。また、編成内のディフェンダーが攻撃された際に、『まあまあ』な確率でカウンターを行う事があります。休んでいるときは、どうやらネットサーフィンしているようです。  
Lv.5
(でんこLv.60)
編成内に全てのタイプのでんこがいると編成内の全でんこのAPが『ちょびっと』上昇し受けるダメージが『ちょびっと』減少します。また、編成内のディフェンダーが攻撃された際に、『そこそこ』な確率でカウンターを行うことがあります。シアンを傷つけるやつは容赦なく叩きのめします。たとえマスターでも許されません。  
Lv.6
(でんこLv.70)
   
Lv.7
(でんこLv.80)
編成内に全てのタイプのでんこがいると編成内の全でんこのAPが『ちょびっと』上昇し受けるダメージが『ちょびっと』減少します。また、編成内のディフェンダーが攻撃された際に、『すっげぇ』確率でカウンターを行うことがあります。レトリーのピュアな愛情が極まったひとつの形。あふれる愛でシアンをエターナルサポートします。  
スキル名 『ボクと彼女のゴールイン』  

ステータス詳細

展開して表示

ラッピング

  • なし

元ネタについて

ステータスについて

スキルについて

その他

    • 音楽&バンドがテーマのキャラクタープロジェクト『SHOW BY ROCK!!』とのコラボでんこ。
    • 2017年3月6日~2017年3月31日まで開催のSTATION ROCK FES!!!イベント期間中、イベント参加時のチーム選択でベリーチームを選んだ際にレトリーかシアンのどちらかをスカウトする事が出来た。
    • スペシャルガチャでの入手が可能。

  • Lv.7 AP83 HP95(マイレージ1) --- (2017/03/18 09:42:15)

画像認証

認証パスワード