白浜マリン

プロフィール

No.53 白浜マリン
malin 超わがまま、ドSなお嬢様。そのプライドは山よりも高いが、実は寂しがりな一面もあるらしい。
タイプ トリックスター
誕生日 07月31日

セリフ

ログイン時/通常時

天使フィルム装着時

学園フィルム装着時

期間限定

スキル

唯我独尊

編成内のでんこのタイプの数に応じてAP上昇やダメージ軽減をすることがあります。
効果 備考
  --

Lv.1
(でんこLv.5)
編成内にいるでんこのタイプに応じて、『ごく稀に』確率でAPを上昇し受けるダメージを減少させることがあります。ただし効果は自分のみ。成長することでどんどん人使いがうまくなり、発動確率が上昇します。  
Lv.2
(でんこLv.15)
編成内にいるでんこのタイプに応じて、『稀に』確率でAPを上昇し受けるダメージを減少させることがあります。ただし効果は自分のみ。「ワタシのためにみんな力を貸しなさい!」まさに唯我独尊のお嬢様ですが、意外と傷つきやすい一面もあるのだとか……。  
Lv.3
(でんこLv.30)
編成内にいるでんこのタイプに応じて、確率でAPを上昇し受けるダメージを減少させることがあります。ただし効果は自分のみ。「マリンさんはお優しいところもあるのですよ。このまえ一緒に海を見にいったのですが、とても喜んでくださいました」にちなの限りない優しさに、誰もが涙したとのこと……。  
Lv.4
(でんこLv.50)
編成内にいるでんこのタイプに応じて、『まあまあ』な確率でAPを上昇し受けるダメージを減少させることがあります。ただし効果は自分のみ。そのプライドはエベレストよりも高いので、自分が失敗したとしても謝ることはまずありません。ただし時折相手の顔を見て、仲直りのチャンスをうかがってはいる模様......。  
Lv.5
(でんこLv.60)
編成内にいるでんこのタイプに応じて、『そこそこ』な確率でAPを上昇し受けるダメージを減少させることがあります。ただし効果は自分のみ。マリンお嬢様のワガママがますます高まってきましたが、そろそろそれも気持ちよくなってきたころ......?  
Lv.6
(でんこLv.70)
編成内にいるでんこのタイプに応じて、『けっこう』な確率でAPを上昇し受けるダメージを減少させることがあります。ただし効果は自分のみ。「マリンしゃまは大物の香りがするでしゅ!」マリンの手下になろうとして媚びてくるにころ。しかしすぐにドジをやらかすので、まったく相手にされません。  
Lv.7
(でんこLv.80)
   
スキル名『』

ステータス詳細

展開して表示

ラッピング

展開して表示

名前について

  • 苗字は「しらはま」と読み、和歌山県西牟婁郡白浜町にある紀勢本線の白浜駅が由来と思われる。

ステータスについて

スキルについて

その他

  • 白浜市じゃなくて白浜町ですね --- 和歌山県人 (2017/02/06 00:26:06)
    • 修正しました。 --- (2017/02/06 00:32:52)

画像認証

認証パスワード