Wiki運用関連情報

  • このページは、各ページのコメント欄や編集掲示板などでの解決が困難な話題を取り扱う、意見交換用ページです。
  • Wikiページを直接編集する形で、どなたでも発言することができます。体裁は次の通りです。
    • 発言の冒頭には番号をつける。
    • 発言の末尾には、「RIGHT:」で発言日付とコテハン(固定ハンドルネーム)を記入する。
    • その他の点は、既存の発言を適当に真似て下さい。
  • 「現在の話題」に新しい項目を立てた場合は、メニューページにある当ページへのリンクの傍に、「n件の議論について意見交換中です。」と記入して下さい。
  • 解決した話題は、このページの下部にある「解決した話題」の節に移して下さい。
    また、このページの文字数が上限に達した場合は、ログページ(ログ1ログ2)を別途作成して、解決済みの話題を全部丸ごとそちらへ移して下さい。
  • Wikiの編集ができない方は、仕様上、このページでの発言ができません。
    お手数ですが、Wiki編集方法のページなどをご参照の上、頑張って編集して下さい。

現在の話題

現在、議論中の話題はありません。

連絡先について

全然動けなくてすみません。きたです。

「@snowkita_akari」あてにお使いのハンドルを添えてDMでご連絡ください。
確認の上、メンテ用のパスワードを何名かにお渡しします。できればこちらにも「送った」とコメントしていただけると助かります。

きた

さきほどpassいただきました。乱用せず、ここぞというときのみの使用にとどめます。

1296

解決した話題

古い話題につきましては、Wiki運用関連情報ログ1ログ2のページもご覧下さい。

「都市近郊区間きっぷについて」ページの取り扱いについて

解決済み。作業終了。

展開して表示

認証パスワード