Wiki運用関連情報

  • このページは、各ページのコメント欄や編集掲示板などでの解決が困難な話題を取り扱う、意見交換用ページです。
  • Wikiページを直接編集する形で、どなたでも発言することができます。体裁は次の通りです。
    • 発言の冒頭には番号をつける。
    • 発言の末尾には、「RIGHT:」で発言日付とコテハン(固定ハンドルネーム)を記入する。
    • その他の点は、既存の発言を適当に真似て下さい。
  • 「現在の話題」に新しい項目を立てた場合は、メニューページにある当ページへのリンクの傍に、「n件の議論について意見交換中です。」と記入して下さい。
  • 解決した話題は、このページの下部にある「解決した話題」の節に移して下さい。
    また、このページの文字数が上限に達した場合は、ログページ(ログ1ログ2)を別途作成して、解決済みの話題を全部丸ごとそちらへ移して下さい。
  • Wikiの編集ができない方は、仕様上、このページでの発言ができません。
    お手数ですが、Wiki編集方法のページなどをご参照の上、頑張って編集して下さい。

現在の話題

現在、議論中の話題はありません。

連絡先について

全然動けなくてすみません。きたです。

「@snowkita_akari」あてにお使いのハンドルを添えてDMでご連絡ください。
確認の上、メンテ用のパスワードを何名かにお渡しします。できればこちらにも「送った」とコメントしていただけると助かります。

きた

さきほどpassいただきました。乱用せず、ここぞというときのみの使用にとどめます。パスのメモをなくし、16冬以降参加しておりません。
2ch駅メモスレで先ほど自分のことが書いてあるのを見つけ、一時的に戻ってまいりました。
半年以上なにも言わずウィキブレイクしていたことは謝ります。
しかし、ここはボランティアで運営されているwikiです。いつ編集をしようがしなかろうが自由であるべきです。管理者権限を保持にのもボランティアです。
不具合が起きただの、削除を求めるなど仕事しろというならば、連絡手段としてツイッターなどもあるのに一度も連絡もなく、コメ欄に「どこいった」とか書いているだけ。
私がブレイクしていた理由としては上記のパスを忘れた、モチベ低下、忙しかったなどです。
また、モチベ低下以降このwiki自体も見ておりません。(調べるなら自分で一次資料を見るため)
よって、最近における1296を名乗るもの、名無しのコメント、1296がやったと疑われているものは全て私ではありません
そもそも、パスを持っているのはきた氏以外に私の知る限り2人はいます。
それに、管理者権限がなくて困るというのならこれを読んでいるあなた自身が管理者に立候補してきた氏にお願いしパスをもらえばいいのです(きた氏も数人に渡すといっているのだし)

あと誤りついでに
lobiでのプロフに「駅メモwikiの中の人」と書いていたのは書いた当時はまだ編集していたが、春になっても書き換えるのを忘れていただけです。誤解を生んですいません。
ただ、「広島新駅被害者の会」は実際に始発電車で記念きっぷを買いに可部まで行っておりました。
当日「どうなっとるんじゃワレ~」とlobi要望ノートに書いた文章は内容は正論でも書き方に誤解、また上記の誤解もありすまないと思っています。

管理者権限を持つのはもうどうでもいいので(すでにもう持っていない)、あとはそちらで。

1296

上記の1296さんのコメントにつきまして、何点か突っ込ませて頂きます。

展開して表示

2017年7月10日
消尽

ちょっと書いてみました。

展開して表示

2017年7月11日 3:13
うーの人

解決した話題

古い話題につきましては、Wiki運用関連情報ログ1ログ2のページもご覧下さい。

「都市近郊区間きっぷについて」ページの取り扱いについて

解決済み。作業終了。

展開して表示

認証パスワード