「日本の廃駅へ行ってみませんか。」

イベント概要

  • イベント期間内に「対象駅」、もしくは「対象路線」に含まれる駅にアクセスすると豪華報酬がGETできます♪
  • 「対象路線」のミッションでは、その路線に属するどの駅にアクセスしても報酬が獲得できます!
  • 「対象路線」に含まれる駅であれば、廃駅でなくともアクセスは有効です

期間

このイベントは終了しました
  • 開始時刻:2015年08月13日(木)15:00頃
  • 終了時刻:2015年08月31日(月)15:00頃

対象の駅(廃駅)

都道府県 駅名 路線名 獲得アイテム 備考
東京都 中千住 東武伊勢崎線 レーダー3個 牛田駅~北千住駅の間
東国分寺 西武多摩湖線 オモイダース2個+フレンドガチャチケット3個 一橋学園駅~国分寺駅の間
昌平橋 鉄道院中央本線 ねこぱんち(中)3個 現在のJR中央本線:神田駅~御茶ノ水駅の間
上り屋敷 西武池袋線 オモイダース2個+フレンドガチャチケット3個 池袋駅~椎名町駅の間
西千住 京成本線 レーダー3個 町谷駅~千住大橋の間
博物館動物園 イエローライセンス1個 京成上野駅~日暮里駅の間

ミッションタブで「○○を探してみよう!」をタップすると報酬が確認できます。

対象の路線(廃線または廃駅を含む路線)

都道府県 路線名 獲得アイテム 備考
北海道 JR江差線 イエローライセンス JR木古内駅から分岐していた。
実績は(開催当時の)現役区間も含めて対象です。
青森県 JR東北本線(八戸~青森) レーダー3個 現在の青い森鉄道線の一部。
十和田観光電鉄 オモイダース2個+フレンドガチャチケット3個 現在の青い森鉄道線三沢駅から分岐していた。
南部縦貫鉄道線 レーダー3個 現在の青い森鉄道野辺地駅から分岐していた。
岩手県 JR岩泉線 ねこぱんち(中)3個 JR山田線茂市駅から分岐していた。
秋田県 横荘線 オモイダース2個+フレンドガチャチケット3個 現在のJR奥羽本線・JR北上線横手駅から分岐していた。
雄勝線 ねこぱんち(中)3個 現在のJR奥羽本線湯沢駅から分岐していた。
茨城県 鹿島臨海鉄道鹿島臨港線 ねこぱんち(中)3個 鹿島サッカースタジアム駅から分岐していた。
東京都 京王御陵線 オモイダース2個+フレンドガチャチケット3個 現在の京王高尾線山田駅から分岐していた。
神奈川県 湘南軌道 ねこぱんち(中)3個 現在の小田急秦野駅とJR東海道線二宮駅を結んでいた。
福井県 福井鉄道鯖浦線 レーダー3個+フレンドガチャチケット5個 現在のJR北陸本線鯖江駅から分岐していた。
長野県 長野電鉄屋代線 オモイダース5個 現在のしなの鉄道線屋代駅と長野電鉄須坂駅を結んでいた。
兵庫県 三木線 イエローライセンス1個 JR加古川線厄神駅から分岐していた。
京都府 北丹鉄道 オモイダース2個+フレンドガチャチケット3個 現在のJR福知山線・JR山陰本線福知山駅から分岐していた。
岡山県 下津井電鉄 オモイダース2個+フレンドガチャチケット3個 現在のJR宇野線・JR瀬戸大橋線の茶屋町や児島駅から分岐していた。
鳥取県 倉吉線 スーパープレミアムガチャチケット1個 現在の山陰本線倉吉駅から分岐していた。
徳島県 鍛冶屋原線 ねこぱんち(中)3個+フレンドガチャチケット3個 現在のJR高徳線板の駅から分岐していた。
愛媛県 伊予鉄道森松線 オモイダース3個 現在の伊予鉄道横河原線いよ立花駅から分岐していた。
福岡県 勝田線 レーダー3個 現在のJR鹿児島本線吉塚駅やJR宇美線宇美駅から分岐していた。
鹿児島県 宮之城線 オモイダース3個 現在のJR鹿児島本線・九州新幹線・肥薩おれんじ鉄道川内駅から分岐していた。
沖縄県 嘉手納線 レーダー3個+フレンドガチャチケット3個  

ミッションタブで「○○へ行ってみよう!」をタップすると報酬が確認できます。

画像認証

認証パスワード